ぱぴぷぺぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie のKW

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sho-Chu AUTHORITY

噂には聞いていたが、3000種以上の品揃えは圧巻! 焼酎好きには、たまらんぞぃ! 種別・産地別に分かりやすく陳列してはあるものの どえらい多さに目移りしてしまう… 店員さんもよく「呑み込んで」て、自身の「お勧め」がある。 試飲するにしても参考になっ…

JR京都伊勢丹の吹き抜けが楽しい。 空間を存分にいかし、 色とりどりの傘が天井から…メリーポピンズばりに。 稲作・水源には大切な梅雨ではあるが、じめじめ鬱陶しいのも事実。 このディスプレイ気に入りました。

Osama Has a New Friend;bert

セサミSt.の中で一番親近感わく奴 いつもアーニーにやられっぱなしで。 既に隔世の感あり?(01.10.10) →http://www.wired.com/news/gallery/0...

Peet's Coffee Mug

もはや、スター・バックスの本家として伝説化し、本国では、欧風コーヒーの人気店。 一発で魅せられた、その店の雰囲気にお味。 サンフランシスコ、ゲイ文化で有名なカストロ通り " Peet's Coffee & Tea "(路上でおっさん同士が「ぶちゅっ」てしてるのは無…

謎のトンネル「PRADA AOYAMA H&deM」

6/7(土)にオープン予定のプラダ敷地の端に 謎のトンネル出現! グラス・タワーB1Fからの出入り口? 地下鉄表参道駅、幻の「A6」exit !? アルミ風へアラインの仕上げと外側の芝生! ミス・マッチ感漂ってます。 ちなみに、タイル状生芝は夜ミスト・スプリン…

徳島特産 すだち 天然果汁100%

産地でないと、なかなか鮮度の良いのが見つからない。あっても高いしなぁ、といつもニの足踏んでましたが、代替品見つかりました。 「すだち固有の香味(フラボン)・ビタミン・クエン酸・カリウム・果糖が豊富です。」 使いきりの5ml入り分包スティック形状…