ぱぴぷぺぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie のKW

草刈機 MASAO

当然、草刈正雄の事務所から問い合わせが入ったそうだが、イメージを傷つけるものではないと、不問に付されたそうだ(笑) 試作機のテストの際、その切れ味の鋭さに「どんな草でもわしわし刈って辺り一面真っ青じゃ」と感じた会長の自画自賛なダジャレ命名攻勢が始まったのはこの製品からだとか。 「草刈機まさお」(四駆ver.あり) その、まっつぁおな様子>http://www.youtube.com/watch?... かくして、他にもいろんな迷機が誕生している。例えば「主役芝耕作」やら「男前刈清」やらなんやらかんやら。さらに米国市場には ' Bush Cutter George ' を投入! http://www.canycom.jp/products/... ネタ元>http://www.nikkei.com/article/... 画像はご満悦の会長みずから「草刈機 MASAO」を操縦するの図 の画像