ぱぴぷぺぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie のKW

やがらのアクア・パッツァ

実物は二等身のウナギのような、異形かつ希少魚らしい。 日高良美シェフのAcqua Pazza→http://www.kanshin.jp/italia/...へアクア・パッツァを食べに行った。 で、その日でてきたのが、その「やがら」http://www2.odn.ne.jp/shokuzai/...のトマトソース煮込み。 むろん初めて食す「やがら」、極太の鰻ぶつ切りのような格好なれど、ぷりぷりした弾力としっかりした歯ごたえを併せ持ち… 伊料理、定番のトマト・ソースとも相性や是好し。美味なり。 ←画像はイメージですが、つぶらな瞳(笑) の画像