ぱぴぷぺぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie のKW

瞬間個室・プライバシー

究極の「狭いながらも楽しい我が家」か?

雑踏の中で、ふとわが身の置き場など結局どこにもありゃしねーと感じたアナタ

あるいはウサギ小屋んなかでさえ、とてつもなく独りになりたくなってるキミにもお勧め

それはそれとして

いつなにがどーなるやらの大規模災害

いざとなったらそんな些末なことなぞどうでもよくって

あな恐ろしや 命あっての物種だわい

九死に一生! 難を逃れたその後はたとえアカの他人だろうと生き延びたモノ同士じゃないか きっと身を寄せ合うように眠るだろう

しかし・・・それも長びくと人の目も煩わしくなってくるのも人情か?

着替えスペース・授乳場所・トイレなど共同生活での簡易プライバシー空間の提供が目的

難燃耐湿加工 いざとなれば約5分で組み立てられるという

たとい『ダンボールのお家』であっても備えあれば憂いなし!

瞬間個室・プライバシー

※災害避難場所を管理する自治体、帰宅難民を抱える大手企業向け

株式会社エヌ・アイ・ピー

 日本で唯一の防災防犯用意専門メーカー

 NIP:http://www.bbk-nip.jp/index.htm

の画像