ぱぴぷぺぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie のKW

RENAULT Megane II

いよいよ日本上陸らしい。 後ろ姿は、話題の「アバンタイム」と同じ絶壁カットライン。好みは、はっきり別れるだろう。私にゃ辛抱たまらん! ・ぜひ早く、実物をご拝顔したい。 ・そしてこのリアデザインは、間違いなく「安直な」追従者を生むだろう。遅ればせながら、多くの日本小型車が「旧アルファ145・クワドリフォリオ」テールのとんがりぶりをなぞっているように・・・ http://www5.aol.co.jp/autos/news/... -- III代目、'08パリデビュー。 日本の絶壁フェチの方の為に、あと2年猶予がありまっせ(違 http://www.renault.jp/megane/... の画像