ぱぴぷぺぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie のKW

感心するしかないしつこさの集団の空間

  呆れられても飽きられても空の間 火頭山

三代目ちゃら~ん♪を楽しむ そんだけの空間

         since 060722-060831?

【空間】   :プロフィール

【此花咲夜】 淡白人間が、しつこさを追及。

【エンメ】  勢いで登録した。後悔はしていない。なんちゃって。

【涙腺子】

東京生まれ・松本に移住して十一年・日々呆けて山野を逍遙し酒と蕎麦に囲まれて脚下照顧するも陶然として我を失い・狂句狂歌を粗製濫造しつつ朦々泡沫の時を過ごして今日に至る

【まる】

さよならさんかく またきてしかく。 こけつまろびつ、またきちゃった まる。

【u・f・f・f・f】

長~い名前になっちゃって困惑、っていうか呆れ顔 っていうか、うふふ・・・

【三代目蔵太郎】 まあまあ(笑)

【りらん】     へこたれませんの(笑)。

【もなち@感】  皿も美味い(笑)

【Frog_G】     けろけろけろ

【F.P.S.H.O.T.】  三日坊主の新境地

【夜のお菓子】

私にもコレくらいの押しの強さがあればネ~

「感心するしかないしつこさの集団の空間」 ガンガレ~!!

【icco】

ついついつられちゃいましたorz 、、、と思ってふっと上を見ると サービスが終了しました。数日中にアクセスできなくなります。

かよ!聞きしに勝る、、 しかし 「感心するしかないしつこさの集団の空間」を退会(※)される方は こちらから とか表示にいちいち笑えます。 何か得した気分。笑。

※入会(笑)

【Poughkeepsie呆飽】 安住の地を 求めて(うそ

060902没>遺影

の画像