ぱぴぷぺぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie のKW

お友達を「関心空間1.0」に誘ってみよう!

だれでも参加できる設定なのにネ。

招待制にしてないのにネ。

痒いとこまで、激しく面倒見の良い関心空間

で、この説明がメイブン。

「あなたが「関心空間1.0」への参加を希望するお友達にアカウントを知らせるためのメール自動送信フォームです。事前にご本人の同意を得てから送信してください。なお、メールの差出人はあなたのお名前、eメールアドレスになります。」

トラブル防止で予防線張るのは判るけど。

事前に同意を得るなら、それでもう事足りてるじゃん(笑)

--

5/27 me  プロフィールに宣伝書いてきました(笑)  [削除]

Poughkeepsie1.0  気づいて欲しいんだけどぉ、恥ずかしいお年頃なの(肝)  [削除]

6/2 me  1名、試しに誘ってみました(笑)  [削除]

Poughkeepsie1.0  どーもー。カウントダウンも始まった事だしワシもチョックラ「番宣」活動するべか(笑)  [削除]

me  本家に載せない価値ある秘蔵KWもアップしたことだし、どんな結果が来るかなぁ(笑)  [削除]

Poughkeepsie1.0  そうそう。でも、きっちりスルーされたりしたら?   [削除]

me  スルーされると、ここ消滅しちゃうんですかね?  [削除]

Poughkeepsie1.0  ソソソッまるで銀竜草の花 みたいに…>5/28ニュース、カウントダウン!  [削除]

me  楽しみだなあ(笑)  [削除]

の画像