ぱぴぷぺぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie のKW

100年に一度の売りつくし・夏

日本橋三越史上、空前の夏が始まる。

8月3日(火)日本橋三越本店全館で開催!

モノすごい力はいってます。

セールには興味ないけど、駅ばりのこのポスターの絵は愉快、ゆかい。

http://a400.g.akamai.net/7/400/7016/...

・右上の弁士は、雲上から下界を眺め。

・正面玄関前の道路では、タクシーや人力車・牛車がすれ違ってたり。

・舟が行き交ってる川べりには小料理屋が。でも屋根にはエアコンの室外機(笑

日本橋三越全館の断面、店の中に古今老若男女が、時空を超えて、わいわいと皆なにやら楽しそう。

・あ、そうそう。左上の宣伝用のバルーン下の屋上隅に「社員風呂」?が。おじさんが湯船に入って気持ちよさそうです(笑

↓インターネット版・100年に一度の売りつくし~夏

の画像