ぱぴぷぺぽきぷし通信

過去関心 Poughkeepsie のKW

骨付鳥 一鶴

香川では知らない人はいないそうだが、高松をよく知る人から横浜にもできたぞと教えてもらった。

兎に角うまいんだからと言われ行ってみたが、こりゃ病み付きだわ。

「じゅーじゅー」いいながら出てくる。紙の前掛けかけてと。

最初は「若鶏」が柔らかくジューシーでうまうまとおもったが、、、

次に、「何じゃこりゃ」の硬ーい咬みごたえ「親鳥」。

しかし、噛めば噛むほどだんだんと… いや、こっちの方が美味いぞ。

スパイシーなパリパリに焼けた皮がたまりませんて(涎)

一つでかなりお腹一杯になりますんで、二種類試すにもお二人でどうぞ。

(デンタル・フロス必携か?/笑)

横浜店は落ち着いたレストラン風で雰囲気よろし。

丸亀3店、高松3店に続く横浜西口店でした。

 

の画像